【倉庫見学】所沢センターの倉庫内ってどうなってるの??

【倉庫見学】所沢センターの倉庫内ってどうなってるの??

こんにちは。NTSロジ所沢センターの現場リーダーの浜田です。

今回はNTSグループに存在する7つの拠点のうち、埼玉県にある「所沢センター」の業務内容の”一部”をご紹介いたします。

 

こちらは昨年10月より開始した看板商材の販売をされているお客様の業務です。

商品:

 看板商材

業務内容:

 約30坪の保管

 入荷・出荷作業(週3~4回)

 4t車での納品先への配送

 4t車での商品の集荷

特徴としてはなんといっても商品の大きさが最大1.5m×3.0mあること。

「かなり場所をとる商品で、倉庫スペースが足りない・・・。」

「ウイング車や平ボディでないと荷物が積めない・・・。」

「物量が増え、自社で保管・配送をまかなえない・・・。」

私たちNTSも初めてここまで大きなお荷物を扱いましたが、

得意のチャレンジ精神で商品を破損させることなく無事にやっております!

 

他にも所沢センターでは20社以上のお客様とのお取引があり、医薬品や食品も扱っております。次回の倉庫見学もお楽しみに!

 

株式会社NTSロジ 所沢事業 仕分リーダー 浜田

お問合せはこちら。24時間365日、いつでもご相談ください。

TEL:0120-60-3910 FAX:042-474-3908

戻る

お問い合わせはこちらから