物流業界に飛び込んで6年目の成長。そしてこれから…
今回のブログは入社6年目、府中センター社員の馬場周平さんが入社してからの成長、そして今後の自分がどのようになりたいのかを綴っています。是非お読みください。
入社して6年目という時間の流れの速さに自分自身がビックリしています。そろそろ「新人」の看板を下ろし「中堅」の看板にかけ替えなければいけないな、と。思い起こせば入社した当時は、物覚えが悪く、新しいことに及び腰になりがちな性格でした。それでも挑戦し、学ぶことを忘れずに心掛けてきたつもりです。「中堅」と呼ばれるにふさわしい先輩になるためにも学ぶべきことはまだまだ多く、自分の至らなさを感じています。新人だろうと中堅だろうと貪欲に学び、年間方針にもある様に「考働」していくことが今後、自分の成長に繋がって行くのだと思います。先日、友人の結婚式に招待されました。コロナ禍もあり、久しぶりに会った友人達が口をそろえて「性格はあまり変わっていないけど、何か変わったね」と驚かれました。友人からの一言は少しは成長したのかな?という自信になりました。5月から府中センターを離れ、川口センターに異動となります。新天地での抱負は「さらに成長!」です。どこへ行っても仕事が出来るように、そして「変わったね、成長したね」と感じてもらえるように日々精進してまいります!